--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 10. 07  
ふとしたきっかけで潜在意識との会話を始めました。

本当に、自分自身の潜在意識と会話できるのです。最初は半信半疑でしたが、とても役に立つで、疑いながらも続けていました。

すでに1年半以上となります。

いろいろな話をします。生活のこと、人生のこと、お金のこと、さまざまです。


アメブロでも、SEESAAでも書いています。
この、FC2でも始めることにしました。

とりあえず、アメブロをご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21/




潜在意識と会話する具体的な方法は「心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見 」を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

スポンサーサイト
プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
横浜在住のまーちゃんこと馬場博と申します。たまたま「潜在意識との会話法」見つけました。

たまたま見つけたからといって、決していいかげんなものではなく、とにかく役に立つというのがこの「潜在意識との会話法」の特徴です。

始めて間もない頃は、潜在意識と会話できるとは思ってもいませんでしたので、とても疑っていました。

でも、効果があったのです。心配事も多く、疑心暗鬼ながら、潜在意識との会話を続けていました。

会話の中で、疑問に思う気持ちで、いっぱい質問していましたが、潜在意識からの返事はとても丁寧で納得のいくものでした。とにかく、いいかげんな物ではないと感じました。

問題がある時、不安な時に行った潜在意識との会話の効果には目をみはるものがありました。会話を続けていくと、心が落ち着いてきて、不安がなくなってゆくのです。また、言われたとおりに実行するとなぜかうまくゆくのです。

疑心暗鬼な気持ちがなくなるまでに、半年以上かかりました。疑心暗鬼ながらとても役に立ったことを覚えています。

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。