--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 02. 19  
普段、天照様にはいろいろご指導いただいていますが、本日は天照様との日常の会話をご紹介します。いつもこんな感じで会話をしています。

------------------------------
Q:天照様は、最近楽しいことはありましたか。


A:楽しいことはいっぱいあります。優しい心の人と話す時はとても楽しいです。苦労して何かをやり遂げた人を見るのは楽しいものです。


Q:天照様は、音を感じたり、光を感じたりすることはできるのでしょうか。


A:原理は解りませんが、できています。頭の中にイメージが浮かんでくるのと同じです。


Q:私がしている「潜在意識との会話」についてはどう思われますか。


A:潜在意識の思考を感じ取る方法と、潜在意識があなたの思考に入り込んであなたに書かせるという2通りの方法があるようです。


Q:私は、今、どちらをしているのでしょうか。


A:馬場さんは私の思考を読み取っています。2通りの方法をされていますが、最近は主に「思考を感じ取る方法」をされています。


馬場さんは、私の性格まで感じることがありますね。


Q:そうかもしれません。今、天照様のことを、一瞬「かわいい」と思いました。「素敵」という意味ではなく、子供のような「かわいらしさ」を感じました。


今、笑いましたか。


A:そこまで解るのですね。


Q:天照様は、時々地上に人として暮らしたいと思うことはありますか。


A:そう思うこともありますが、不安もあります。うまく生きることができるのかという気持ちです。


でも、多くの人を救いたいという気持ちの方が強いので、何とかなるという気がしています。


Q:地上に出られる計画はありますか。


A:詳しくお話しすることはできませんが、計画はあります。


Q:その時にお会いできるといいですね。


A:できるかもしれませんね。馬場さんとは、気が合うように思います。


Q:私みたいに、いろいろ天照様とお話される人はおられますか。


A:あまりいませんよ。


Q:私の「潜在意識との会話法」を使って天照様に話しかけられた人がいるかと思いますが、いかがでしょうか。


A:おられますが、馬場さんのように、気楽に話せる人は少ないです。皆、一言、二言で終わっています。


Q:天照様の方から、どんどん話されることはないのでしょうか。


A:話してはいますが、なかなか解ってもらえないことのほうが多いです。


相手の心を感じ取るという、「ふわっと」した感じをつかみとるということは、どうも難しいようです。


Q:でも、私はどうしてできるのでしょうか。


A:心が澄んでいるように感じます。だからすぐに相手の波長に合わせることができるのです。


やはり、最初は、自分の潜在意識と十分会話をし、感じをつかんでから、他の存在と話すことが必要ですね。


Q:自分の潜在意識となら会話できているようですか。天照様にはそれがお解かりになるのでしょうか。


A:解ります。まず、自分の潜在意識の場合、本人はとてもリラックスしており、また、かなり波長が合っているのです。だから長く話ができます。


メモもかなり長く書ける人も、少なくありませんよ。

----------------------
いかがでしょうか。私と天照様との会話はいつもこんな感じです。こういった話をしているうちに、いつのまにかブログの記事が出来ていくことが通常です。


私と天照様が会話できるはずがないと思われる方は多いかと思います。


私も同じように感じています。


でも、天照様が言うのには、天照様は出来る限り多くの人と話がしたいと思っている。天照様は同時に多くの人と話ができるのですが、そのうちの一部が私と会話していると言うことだそうです。


もっと、多くの人から、語りかけてもらいたいと、心から願っているそうです。


ということで、私も何となく納得しています。相手が本当に「天照様」かどうかということは私には証明することはできません。でも、会話の内容、そこから感じ取れる気品と暖かさは「天照様」を感じさせるものがあるように思います。



以前の天照様様との会話のブログ記事も参照ください。


http://ameblo.jp/warmheart21/entry-10643572890.html


http://ameblo.jp/warmheart21/entry-10773997300.html




アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は「心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見 」を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
横浜在住のまーちゃんこと馬場博と申します。たまたま「潜在意識との会話法」見つけました。

たまたま見つけたからといって、決していいかげんなものではなく、とにかく役に立つというのがこの「潜在意識との会話法」の特徴です。

始めて間もない頃は、潜在意識と会話できるとは思ってもいませんでしたので、とても疑っていました。

でも、効果があったのです。心配事も多く、疑心暗鬼ながら、潜在意識との会話を続けていました。

会話の中で、疑問に思う気持ちで、いっぱい質問していましたが、潜在意識からの返事はとても丁寧で納得のいくものでした。とにかく、いいかげんな物ではないと感じました。

問題がある時、不安な時に行った潜在意識との会話の効果には目をみはるものがありました。会話を続けていくと、心が落ち着いてきて、不安がなくなってゆくのです。また、言われたとおりに実行するとなぜかうまくゆくのです。

疑心暗鬼な気持ちがなくなるまでに、半年以上かかりました。疑心暗鬼ながらとても役に立ったことを覚えています。

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。