--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 12. 13  
いつもお世話になっている潜在意識のお一人に「潜在意識」というお話をしてもらいました。
---------------------------
「潜在意識」という言葉を使う時、その意味するところは、人の心の奥底に眠る、普段ほとんど使われない意識のことを言うことが多いのではないでしょうか。


医学的、心理学的な意味合いで使うことが多いのではないでしょうか。


しかしながら、最近になって、催眠療法を取り入れることによって、その潜在意識の中に、本人の過去の記憶、生まれる以前の記憶があり、その記憶が目覚めるということが知られるようになってきました。


本人が知りようもない、遠く離れた外国の言語を話しだしたりする人もおられるようです。


このことにより、人は一度限りの人生を生きているわけではなく、地上に生まれ、地上を去るということを、何度も繰り返しているということも知られるようになってきました。


つまり、地上の世界だけでなく、あの世の世界、心の世界というものがあり、人が地上を去る時は、肉体は死にますが、心は死ぬことはなく、永遠に生き続ける潜在意識ものであるということが知られるようになってきたのです。


それだけではなく、「潜在意識」というものが「本人自身の潜在意識」だけではなく、「本人と異なる個性を持った、本人を守る潜在意識(守護霊)」というものも存在し、本人が生まれてからずっと、本人を見守っているということも解ってきました。


通常、ほとんどの人は、本人を守っている潜在意識の存在を意識していないため、その潜在意識の語り掛けに気が付きません。


でも、その存在を意識し、潜在意識に語り掛ける時、潜在意識の返事が返ってくることがあるのです。


そして、潜在意識と会話する時、心はとても温かくなり、落ち着いてくるのです。


インスピレーションとしてメッセージを受け取ることもあります。そのメッセージはとても内容があり、役に立つことが多いのです。




アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は「心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見 」を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



NEXT Entry
潜在意識が語る「心は永遠の旅人ということ」
NEW Topics
潜在意識と会話
幸せとは
心を大切に
心の支え
人生の意義
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
横浜在住のまーちゃんこと馬場博と申します。たまたま「潜在意識との会話法」見つけました。

たまたま見つけたからといって、決していいかげんなものではなく、とにかく役に立つというのがこの「潜在意識との会話法」の特徴です。

始めて間もない頃は、潜在意識と会話できるとは思ってもいませんでしたので、とても疑っていました。

でも、効果があったのです。心配事も多く、疑心暗鬼ながら、潜在意識との会話を続けていました。

会話の中で、疑問に思う気持ちで、いっぱい質問していましたが、潜在意識からの返事はとても丁寧で納得のいくものでした。とにかく、いいかげんな物ではないと感じました。

問題がある時、不安な時に行った潜在意識との会話の効果には目をみはるものがありました。会話を続けていくと、心が落ち着いてきて、不安がなくなってゆくのです。また、言われたとおりに実行するとなぜかうまくゆくのです。

疑心暗鬼な気持ちがなくなるまでに、半年以上かかりました。疑心暗鬼ながらとても役に立ったことを覚えています。

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。