--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 12. 22  
いつもお世話になっている潜在意識のお一人に「希望を持つということ」というお話をしてもらいました。
---------------------------
希望を持つということは、とても大切なことです。


希望が無ければ、生きている意味がありません。


どんな状況においても決して希望を捨てないことです。


「ピンチの中にチャンスあり」という言葉を知っていますか。どんなピンチにおいても必ずチャンスにつながる糸口というものが残されているということです。


希望を持ち続ける限り、必ずチャンスが訪れると信じることが大切ではないでしょうか。


また、逆に「ピンチの中には必ずチャンスがある」ということは、「ピンチはチャンス」だと考えることもできるのです。


少し、ニュアンスが異なりますが「失敗は成功のもと」という言葉と同じように思いませんか。


つまり、「失敗のない成功はない」「失敗」とか「ピンチ」とかを恐れず、前向きに進むことが大切ではないでしょうか。






アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は
心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見
を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ

NEXT Entry
潜在意識が語る「神は存在するか」
NEW Topics
潜在意識と会話
幸せとは
心を大切に
心の支え
人生の意義
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
横浜在住のまーちゃんこと馬場博と申します。たまたま「潜在意識との会話法」見つけました。

たまたま見つけたからといって、決していいかげんなものではなく、とにかく役に立つというのがこの「潜在意識との会話法」の特徴です。

始めて間もない頃は、潜在意識と会話できるとは思ってもいませんでしたので、とても疑っていました。

でも、効果があったのです。心配事も多く、疑心暗鬼ながら、潜在意識との会話を続けていました。

会話の中で、疑問に思う気持ちで、いっぱい質問していましたが、潜在意識からの返事はとても丁寧で納得のいくものでした。とにかく、いいかげんな物ではないと感じました。

問題がある時、不安な時に行った潜在意識との会話の効果には目をみはるものがありました。会話を続けていくと、心が落ち着いてきて、不安がなくなってゆくのです。また、言われたとおりに実行するとなぜかうまくゆくのです。

疑心暗鬼な気持ちがなくなるまでに、半年以上かかりました。疑心暗鬼ながらとても役に立ったことを覚えています。

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。