--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 01. 19  
いつもお世話になっている潜在意識のお一人に「ニューハーフというもの」というお話をしてもらいました。
---------------------------
ニューハーフというものについて考える時、一概に決めつけることはできないように思われます。


何かの間違いで、肉体的に両方の機能を持って生まれてきた場合、手術などにより、どちらかを選択するということは、許されるかもしれません。


男性であるのに、あるいは女性であるのに、心が求めるからといって、性転換を行うことには疑問を感じます。


生まれる以前にどのような人生計画を立てておられたかということに、問題点が絞られるように思われます。


本来の人生計画が、何らかの医学的な原因から、求めるものとは異なる性となっている可能性も検討する必要があります。


特に、最近、この性転換の傾向が目立っている事実に関しては、引き続き見守る必要があるように思われます。


また、性転換手術を行わず、心だけ、見かけだけを異性として振る舞うことにも疑問を感じます。


どのような経緯でそうなったのか。死ぬまでそういった行為を続けるのかといったことに関しても、やはり見守り続ける必要性を感じます。


さらに、女性であるのに男性のように、男性であるのに、女性のように振る舞うことにも疑問を感じます。


女性はあくまでも女性らしく、女性としての特性を生かし、男性もあくまでも男性らしく、男性としての特性を生かすことが、本来のあり方ではないでしょうか。


いずれにしても、これらの傾向が、最近特に目立ってきていることにとても疑問を感じます。


このような状態が続く時、子供はどうなるのか、親はどうなるのか、結婚というものがどうなるのかなどと、他人事ではなく、自分の身に降りかかった時どうするのかと、


しっかりと、見守り続ける必要があるのではないでしょうか。




アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は
心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見
を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ

NEXT Entry
潜在意識が語る「祈るということ」
NEW Topics
潜在意識と会話
幸せとは
心を大切に
心の支え
人生の意義
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
横浜在住のまーちゃんこと馬場博と申します。たまたま「潜在意識との会話法」見つけました。

たまたま見つけたからといって、決していいかげんなものではなく、とにかく役に立つというのがこの「潜在意識との会話法」の特徴です。

始めて間もない頃は、潜在意識と会話できるとは思ってもいませんでしたので、とても疑っていました。

でも、効果があったのです。心配事も多く、疑心暗鬼ながら、潜在意識との会話を続けていました。

会話の中で、疑問に思う気持ちで、いっぱい質問していましたが、潜在意識からの返事はとても丁寧で納得のいくものでした。とにかく、いいかげんな物ではないと感じました。

問題がある時、不安な時に行った潜在意識との会話の効果には目をみはるものがありました。会話を続けていくと、心が落ち着いてきて、不安がなくなってゆくのです。また、言われたとおりに実行するとなぜかうまくゆくのです。

疑心暗鬼な気持ちがなくなるまでに、半年以上かかりました。疑心暗鬼ながらとても役に立ったことを覚えています。

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。